岐阜の人妻デリヘル バツイチ奥様

2015-10-12 店長という仕事と思い!?

10月…閑散期に入って
忙しい時間が少なくなってきました。

待機時間が長くなると嫌になっちゃいますが…
我慢して、できることを頑張りましょう(^^)/

 

楽しい時間を過ごしながら
楽して稼げれば、言うことありませんが
まぁ、それほど甘くないのも事実です(;^ω^)

写メ日記UPせずに
1日3万~4万稼げれば、最高ですが…
そんなに良い時代でもないです(;^ω^)

稼げなくなると
嫌になってしまいます。
在籍してくれているみんなが
そぅならないように
店長も毎日頑張ってます。

【店長のお仕事】

・電話受付、オーダー作成
・ご予約状況を更新
・即ヒメ更新
▲営業時間中ず~っと。

・毎朝、会員様向けに出勤予定をメール配信
・ヘブンの日記UPを5本~6本
・オフィシャル求人の更新を1本~2本
・翌日の出勤予定を更新
▲コレを毎日。

・動画作成
・画像作成
・イベント企画、情報更新
・NEWS記事作成
・新聞記事出稿
・撮影会の企画、連絡、段取り
▲毎月定期的に。

・求人問合せ・面接依頼のメール対応
・面接、撮影、登録
▲適宜。

これだけやっても
まだ、休憩する時間はあります(*^^)v

たまに、まかない料理も作ってます!
時々、ゲームもしています!
昼寝もします!

なので…
みんなも、もぅちょっと努力できるハズ!?

努力は、必ずお金になって帰ってきます!
人生は、お金だけじゃないですが
お金に少し余裕があれば、
旅行に行ったり、買い物したり…
少し生活に潤いができます。

そして、お金の苦労はとても辛いので
みんなには、そんな苦労をしてほしくありません。

後から『もっとやっとけば良かったぁ~』って
後悔しないように…
今、できる努力を
少しだけ
やっておきましょう(^_-)-☆

 

てことで、今日は帰ります♪

お疲れさまでした~(‘◇’)ゞ

 

岐阜デリヘル求人・風俗求人|バツイチ奥様 デリヘル店長の仕事と思い!?管理人店長の日記デリヘル,デリヘル求人,バツイチ奥様,岐阜,求人
岐阜の人妻デリヘル バツイチ奥様 2015-10-12 店長という仕事と思い!? 10月…閑散期に入って 忙しい時間が少なくなってきました。 待機時間が長くなると嫌になっちゃいますが… 我慢して、できることを頑張りましょう(^^)/   楽しい時間を過ごしながら 楽して稼げれば、言うことありませんが まぁ、それほど甘くないのも事実です(;^ω^) 写メ日記UPせずに 1日3万~4万稼げれば、最高ですが… そんなに良い時代でもないです(;^ω^) 稼げなくなると 嫌になってしまいます。 在籍してくれているみんなが そぅならないように 店長も毎日頑張ってます。 【店長のお仕事】 ・電話受付、オーダー作成 ・ご予約状況を更新 ・即ヒメ更新 ▲営業時間中ず~っと。 ・毎朝、会員様向けに出勤予定をメール配信 ・ヘブンの日記UPを5本~6本 ・オフィシャル求人の更新を1本~2本 ・翌日の出勤予定を更新 ▲コレを毎日。 ・動画作成 ・画像作成 ・イベント企画、情報更新 ・NEWS記事作成 ・新聞記事出稿 ・撮影会の企画、連絡、段取り ▲毎月定期的に。 ・求人問合せ・面接依頼のメール対応 ・面接、撮影、登録 ▲適宜。 これだけやっても まだ、休憩する時間はあります(*^^)v たまに、まかない料理も作ってます! 時々、ゲームもしています! 昼寝もします! なので… みんなも、もぅちょっと努力できるハズ!? 努力は、必ずお金になって帰ってきます! 人生は、お金だけじゃないですが お金に少し余裕があれば、 旅行に行ったり、買い物したり… 少し生活に潤いができます。 そして、お金の苦労はとても辛いので みんなには、そんな苦労をしてほしくありません。 後から『もっとやっとけば良かったぁ~』って 後悔しないように… 今、できる努力を 少しだけ やっておきましょう(^_-)-☆   てことで、今日は帰ります♪ お疲れさまでした~('◇')ゞ